ログイン
会員加入
ご注文の内訳
マイページ
情報修正
関心商品
積立金
クーポン
1:1お問い合わせ
顧客センター
お知らせ
よく問う質問
問い合わせ
購買後期
イベント
カート (
0
)
プロモーション
お気に入りに追加
カテゴリ
NEW 5%
BEST
FURNITURE
FABRIC
KITCHEN
ACCESSORIES
KIDS
PERSONAL ITEM
SALE
ONLY YOU
NEW 5%
BEST
FURNITURE
FABRIC
KITCHEN
ACCESSORIES
KIDS
PERSONAL ITEM
SALE
ONLY YOU
検索
FAQ
すべて
注文決済
配送
キャンセル
交換/払い戻し
会員
その他
タイトル
内容
リスト
質問・答弁
タイトル
[お知らせ]
FAQに希望する質問がなくなる
顧客センターを利用していただければお答えいたします。
修整
削除
Q
[会員]
会員加入はどうなりますか?
A
サイトの上段の会員加入クリックした後、加入してくださればいいです。
修正
削除
Q
[配送]
配送料の決済はどうするんですか。
A
配送料、保険料は注文した商品金額の合計と商品の総重量で測定されるために正確な総送料はすべての商品準備後に確認が可能です。
修正
削除
Q
[交換/払い戻し]
交換&返品するために、どうしなければならないんですか。
A
商品は受領後7日以内に契約取り消し(交換/返品)の意思を明らかにしてくれなければならないし
変心による交換/ご返品の場合配送費は顧客負担です。
修正
削除
Q
[注文決済]
割引サービスは、どのように適用されますか。
A
クーポンは2種類に分かれようになります。
修正
削除
Q
[注文決済]
クーポンを再発給できますか?
A
注文をキャンセルしたり、決済過程で、注文が中断された場合、クーポンの再発行を要請することができます。
(直接注文をキャンセルしたり中断された場合、クーポンは自動再発給されていないから必ず要請してくれなければなりている点ご参考お願い致します)
修正
削除
Q
[注文決済]
セール商品の品切れ関連
A
セール商品は一般商品と違って、数量が多くない製品です。
セール商品の数量が一つ残っている場合には、お客様が注文なさったらすぐにサイト上で写真が消えます。
しかし、二人以上のお客様が一つの商品を一緒に注文をした場合には 二人とも小さな時間差で注文ができます。
こういうときは少しでも早く注文してくれる方に商品を送ってあげます。
品切れになる場合には 電話やメールで連絡を差し上げて全額払い戻しや交換、預けの積み立てがなりますのでこの部分を理解してください。
修正
削除
1
作文